In the Field

田中の体験や人と話したことを共有します。でも実は、自分のメモのためだったりします。

ファイト!

私の中で、カバーする歌手といえば徳永英明で、カバーされる歌手といえば中島みゆきですが、特に「ファイト!」が好みです。

会社のことを考えてうんざりした時とかに元気をもらいます。

 

で最近、福山雅治カバーにはまっています。(アルバム「元気ですか」より、動画は何かのライブ)

www.youtube.com

 

そのほか、吉田拓郎カバー、満島ひかりCMカバーもあり、どっちもいいです。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

さらに戻って本家のファイトも、これはこれでやっぱりいいです。

歌手ってすごいですよね。

www.youtube.com

 

最後に、ストリートのファイト(演奏は1:23~)。

これはこれでいいです、信号で聞き入っちゃうリーマンに共感です。

今週一週間分の、戦うファイトをもらってください。

www.youtube.com